土佐の高知の東の家族

土佐の高知の東に暮らす、家族の日々を書いていければなと思っています。

ストレッチボール

2009-10-14 Wed 11:15:34

最近、腰がよく痛いんで、ストレッチボールを買ってみました。

リーボックのんが、安かったんで、身長にあってないがやけど、買ってしまいました。

前、持っちゃったがに比べると、でかいでかい。

でも、やっぱり、しっかりしちゅう。

まぁ、買ってもそんなにせんがやけど、時々これに仰向けになるだけで、気持ちがいい。

使いこなさんと、意味がないがやけど・・・

年とともに、体の変化や、体力のなさ、柔軟性、うんと気になります。

いつまでも、普通の走り方でおりたい。

ダイエット

2007-05-30 Wed 02:10:46

ダイエットと言っても、ヨガにある、太陽礼拝をここ3日くらい頑張ってます。
私、見た目は細いんだけど、脱いだら凄いんです状態。

お風呂で、身体を洗うたびにつらい!!!
着替えの時に全身ミラーにうつっている自分を見て、ショック!!

ウエスト6cm、おなかつまめないくらいを目標にファイトー!!!

夜中の通販で、最近、家族で、気になってるのは、"ビリーズブートキャンプ?666665511123.jpg

これって、本当かな?いったい、一日、何分くらいやれば、あの身体になるのかしら?
気になるぅ〜

成功のあかつきには、ここにどーんと、ナイスバディを載せようかな。