土佐の高知の東の家族

土佐の高知の東に暮らす、家族の日々を書いていければなと思っています。

起きれない。

2007-01-30 Tue 01:18:51

今は、夜中の1時過ぎです。
私は、母。
でも、朝は苦手!起きれない!
遅くまで起きてるせいで、夜10時をまわると睡魔が襲ってくる。
ついうとうとと・・・1時間。
だから、また、寝れなくなって、この時間。

うー、今年こそは、7時には、皆で起床したいのに。
これでも、本当は、遅いですよね。

一応、携帯のめざましで起きれるんですが、もう少しと、寝たい。とにかく寝たい。

どうすれば、起きれるの?
毎日、楽しいお出かけが待ってれば、もしかしたら、起きれるかも・・・

皆さん、起きてるよね?

はじめまして。

2007-01-29 Mon 15:33:52

このブログを構えて何日たったんでしょうか。
やっとやっと、書いてます。
mobmobは、ダーリンと3人の男の子と、1人の女の子とお犬様2匹とばばさま1人と暮らしています。
その、女の子のお受験で、先週は、大変でした。
無事、合格したので、今、ブログをスタートさせることが出来ました。
色々な日々の出来事を取りとめもなく書いていきたいと思っています。