土佐の高知の東の家族

土佐の高知の東に暮らす、家族の日々を書いていければなと思っています。

光の道

2011-02-10 Thu 10:42:04

本当は、東京見参の続きを書く予定やったがやけど、夕べのお話を。

小屋にて、なすの選別をやってると、突然外で、Sくんに呼ばれ出てみると、夜空に光の道が。

そうそう、あれあれ、たまにラブHが、空に向かって、光を放ってるやつです。

こんな田舎でぇ〜

空に向かって、一本の光の道ができてるんです。

Sくんが言うには、飛行機のライトの明かりらしい。

光のもとをたどると、確かに飛行機らしい点滅が‥…

えー、今まで、こんなん、見たことないのに‥‥

さすがに、写メは撮れんかったがやけど、何だか、かぐや姫が月に帰る道のようでした。

本当に飛行気ながやろか。。。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら