土佐の高知の東の家族

土佐の高知の東に暮らす、家族の日々を書いていければなと思っています。

東京に行ってきました。ツー

2011-02-12 Sat 20:07:13

東京研修2日め。

朝、市場の見学をしてから、ホテルでのモーニング。

この後は、自由行動です。

といっても、デパ地下などの見学もせんといかんがやけど。

バイキングのマンゴー凍ってた。



三越なんかを見学して、あのあんぱんの元祖【木村屋】でお土産のあんぱんを買ってきました。

私は普通のパンですけど。

有楽町の駅まで、ぶらぶらと‥…

何か、銀座のユニクロが高級そうに見えるぅ〜

銀座って、不思議。



他の方達と分かれ、1人代官山に行ってました。

目指すは、【MHL】。

iphoneのナビ片手に、行ってきました。

半額じゃーんって、思って、買ってきました。

スカートとシャツ。

あー、あのラップのスカート、買ってくれば良かったといまだ、悔やんでます。

代官山から、ぶらぶらと恵比寿ガーデンプレスへ。

でも、思ったとこじゃなくて、ハヤシライスのランチを食べて、羽田空港の集合場所へ。

千疋屋のフルーツサンドや自分の食べたいものを買って、まぁ、一応、お土産ってやつです。

あー、何で、こんなに空港って暑いの。


もっとゆっくり、東京で遊びたい。

それには、お金‥‥かな。。。。。


あっそうそう、余談ですが、堂島ロールを銀座三越と羽田で買った同じ研修旅行の方が、後日、味が違ってたって言ってました。

三越の堂島ロールの方が、美味しいんだと。

やっぱ、三越って、高級?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら