土佐の高知の東の家族

土佐の高知の東に暮らす、家族の日々を書いていければなと思っています。

暁パン

2012-02-14 Tue 21:19:50

最近オープンしたばかりの【暁パン】さんのバケット、帽子パン、メロンパンをお嬢が買ってきてくれました。

どれも懐かしいお味のするパンでした。

バケットは、柔らかめで、トーストをすると、まるで、ハード食パンのようです。

トーストしてから、ベーコンやレタス、いわゆるBLTで食べるといいみたいです。

外側が、カリッとします。

帽子パンは、本と、昔食べた感じ。

メロンパンは、ちょっと苦手な、本メロンパン。メロンのお味のするやつです。

私、メロンのお味のするの、ちょっと嫌なんです。

だから、最近、メロンパンじゃなくて、サンライズっていうの食べてます。

ちなみに、【プウセ】さんと【mongomongo】さんのサンライズが好きです。

こういう、ちゃんとしたパン屋さんが、近くにできてくれると助かります。

朝、7時からオープンなんで、パンを焼き忘れたときなんか、便利です。

今度は、自分で、買いに行ってきます。

コメント

おいしそう

いい香りがただよってきそうです(*^_^*)
私も帽子パン好きなんです♪
ほんのり甘くておっしゃるとおり懐かしい感じしますよね!!

田中さん

こんにちは。初めまして。
ようこそです。

帽子パン、シンプルなのに、美味しいですよね。
高知だけなんて、もったいないです。

また、遊びにきてくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら